2014年2月8日土曜日

今日のしるこ 32日目

今日の東京地方は、予報通り大雪です^^;

既に10センチ以上積もっている感じです。。

13年ぶりの大雪というだけありますね。


なんだか、どこの雪国??

って感じで、風も強くて、吹雪の様相を呈してきました^^;

でも、しるこは窓から雪を見せても、

いまいち無関心?

あんまり興味ないみたい・・・

今日は一緒に、オリンピックの録画を見ながら、

まったりと過ごしてました。



相変わらず膝の上が好きみたいで、

すぐに乗ってきます^^


ひざ掛けにくるまってます^^

暖かそうですね~


かわいいです^^

ちょっと長めの動画も撮ってみました^^


動きが活発ですね~^^

さすが子猫です^^

でも、昼間は基本眠いみたい^^;


今日は寒いので、中国茶でも飲みながら

まったりと過ごします。

 

台湾で買った東方美人茶と、

この間いただいた くるみっこ です^^

明日は晴れるみたいですが、

雪で大変なことになりそう・・・

早く止むといいですね~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿