2014年2月6日木曜日

今日のしるこ 30日目

今日も東京地方は寒かった・・・

しるこも風邪をひかないか、ちょっと心配です。

なんか くしゃみしてるし・・・

今日からソチオリンピックが始まりました^^

日本の選手、頑張ってほしいですね~


久々に動画を撮ってみました^^


かわいいですね^^

しるこは、なかなかの美ねこだと思うんですが^^;

親ばかですかね^^


やんちゃっぷりは、相変わらずですが^^;

でも、かわいいから何やっても許されちゃいます^^;


朝日を浴びて、暖かそうです^^


高いところに登って、ご満悦です^^


やっぱり高いところは好きですね~^^


今夜も寒そうだから、暖かくして寝ないとね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿