2014年2月1日土曜日

今日のしるこ 24日目 & 浅草散策part1

今日も日中は暖かかったですね^^

午後から浅草に行ったので、しるこの写真は少なめです^^;


ちょっと逆光ですね~

振り返り しるこ^^


基本的に甘えん坊です^^

よく膝に乗ってきます^^


かわいいです^^


さて、浅草散策です.

午後から浅草に行ってきました^^

目的は、浅草ビューホテルのディナービュッフェです^^

その前に、浅草寺へ~^^

お約束の雷門です。


平日なのに、結構混んでました・・・

外国人と修学旅行の学生が多かったですね。

特にアジア方面からの旅行客が多かったでしょうか。





有名な扇子屋さんですね。


スカイツリーも見えました^^

写真で見ると、ちょっと遠目ですね。


浅草寺です。

せっかくだから、お参りしてきました~^^

 
 
 
かなり人がいました~^^

 


この後、パンダバスに乗って、スカイツリーに行ってきました。

その様子は、また次回で^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿