2014年2月2日日曜日

今日のしるこ 26日目 & 浅草散策part3

今日は気温が高めでした^^

暖かかったですね~

明日も暖かいみたい^^

今日のしるこの写真は少な目です。

デレビ見てます^^


ちょうどアニマルプラネットで猫の番組をやっていたので点けてたら

しるこも一緒に見てました^^


やっぱり猫が出てると、気になるのかな^^;


では、浅草散策の続きです。

スカイツリーを見た後は、

目的の浅草ビューホテルに行きました。

もちろんパンダバスで^^

六区辺りで降りると、とても近いです。

外観はこんな感じ^^


予想以上に立派なホテルでした^^

写真からじゃ、ちょっと伝わらないかな・・・

26Fのレストラン武蔵のディナービュッフェです^^

夜景がきれいでしたよ^^

 



スカイツリーが正面に見える席でした~^^

きれいですね~^^

食事も良かったですよ~^^

和洋中、品数も豊富でした^^

一部ですが紹介しますね~^^


グリルは特に美味しかったです^^

お肉や魚介が豊富でした^^


サプライズで誕生日のお祝いもしてもらいました~^^


デザートのみたらしだんごです^^


意外と美味しかったです^^

最後は、夜の仲見世です^^


次回は、台北旅行記の続きの予定です.






0 件のコメント:

コメントを投稿