2014年2月26日水曜日

今日のしるこ 50日目

しるこ日記も、ついに50日目を迎えました^^

しるこが家に来てから50日経ったんですね~

来た頃に比べると、かなり大きく、大人になりました。

これが来た頃の写真^^
 

やっぱり子供ですね~^^

今はこんな感じです^^


ちょっと大人になってますね^^

胸の毛も、ふさふさしてきました。


今日は、先日写真を載せた、ノラ猫が来てました^^

散歩コースになっているのかも??

 

尻尾が丸いですね^^


しるこはいろんな物に興味を示します^^

今日は のりたま に興味が行ったみたい^^

 

かわいいですね^^

のりたまとツーショットがいい感じです^^

 

抱き枕??

こっちは気持ちよさそうに寝てます^^

 

毛布が気持ちよさそうです^^


ほんとはテーブルの上に乗ってはいけないんですけどね・・・^^;

最近は、食事時以外は乗せちゃってます^^;

最後は、パンダとしるこです^^

かわいいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿