2014年2月17日月曜日

今日のしるこ 41日目 & 台北旅行記2日目 part5

今日は動物病院へ行ってきました。

しるこはちょっと体調が悪いみたい・・・

本人は気が付いていないっぽいですけど^^;

寒い毎日が続いてますし、

子猫だから、もう少し大人になれば、

丈夫になるかな?


青い目がきれいです^^

舌ベロ出してます^^


かわいいですね^^


体重は1600グラムになってました。

少しずつ成長してます^^


では、台北旅行記の続きです^^

台北101です。


ちょうどクリスマスの時期だったので、

ツリーがありました。


このツリー、近くで良く見ると、クマでできているのです^^


凝ってますね~^^

台北101もきれいです^^


展望台まで登りましたよ^^

添乗員の計らいで、

行列になっているところをすり抜けて、

優先的にエレベーターに乗ることができました^^

添乗員さん、いい人でした^^;

展望台からの景色です。

 

きれいでしたね~^^

幹線道路以外はあんまり灯りがなかったりします。

この辺が日本の夜景とはちょっと違うところかな^^;

 

なかなかの景色ですね^^

展望台にもツリーがありました。


こんなオブジェも^^

 
 

パンダかわいいですね^^

エレベーターの天井は星座になってて、

雰囲気がありました~


展望台の後は、夕食です^^

鼎泰豐の点心です^^

日本でも有名なお店だけあって、

凄く混んでました^^;

鼎泰豐といえば、小龍包ですね^^

 

美味しかったですよ^^

安心の味です^^

他にもチャーハンなど


美味しかったし、おなかもいっぱいになりました^^

これで台北旅行2日目は終わりです。

次は3日目です。

地下鉄に乗って、色々散策しましたよ。

その様子は次回です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿