2014年2月11日火曜日

今日のしるこ 35日目

早くも更新を2日ほどサボってしましました・・・

なるべく毎日更新しようと思っていたのですが・・・

今日からまた再開です^^


大雪の次の日は、雪かきをしていました^^;

東京で20センチ以上積もったのは、45年ぶり? らしいです。

家のほうもかなり積もったので、雪かきは大変でした^^;

雪かきついでに、雪だるまを作りました~^^



この日は日差しも強かったので、

すぐ溶けちゃいましたけどね^^;



さて、しるこは相変わらず元気です^^

すくすくと育っています。

寝てばっかりですが、子猫だからしょうがないですね^^;





目の調子は、良かったり悪かったり・・・

体調によるのかな?

調子が悪い時は、目薬を差すんですが、

目薬はやっぱり嫌いみたい・・・

目薬を出すと分かるみたいで、すぐ逃げちゃいます^^;


すぐ、膝の上に乗ってくるので、かわいいです^^


パソコンの画面も興味があるみたい^^


しるこもExcelの勉強をしてます^^;


しるこを見てると、毎日飽きませんね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿