2014年2月18日火曜日

今日のしるこ 42日目

ソチオリンピックも佳境にはいって参りました。

日本のメダルは、今のところ6個。

金が1個、銀が3個、銅が2個ですね~^^

葛西選手、凄かったですね~

さすがレジェンドです^^


最近私は風邪気味です・・・

やっぱり寒いからかな・・・

しるこにうつらないといいんですが・・・

人間の風邪は、猫にはうつらないかな??

しるこは元気に動き回ってます^^


猫らしく、箱も大好きです^^

結構小さめの箱ですが、

構わず入ります^^


かわいいですね~^^


なかなかの美猫ですね^^


こうして見ると、まだまだ子供っぽいですね~

でも、大人っぽい表情もあったりしますが。


これからどんどん大人になって、

体も大きくなるんでしょうね~^^

楽しみでもありますが、

子供の表情が無くなるのは、少し寂しくもあるかな^^;

元気に育ってほしいですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿