2014年2月15日土曜日

今日のしるこ 39日目

昨夜から続いた大雪のおかげで、

今日は各地で、雪の被害があったみたいです。

電車も午前中は動いていなかったり、

交通機関にも、かなり影響がありました。

家も結構な被害にあいました・・・

隣の家の屋根から、大量の雪が落ちてきて、

家のフェンスが壊れました・・・


とにかく記録的な大雪だったから、仕方ないかな・・・

雪かきも大変で、一日がかり・・・

明日は筋肉痛です。。


しるこは、そんなことも知らず、のほほんと元気に過ごしています^^;


のんびり寝てますね~^^

パンダの湯たんぽ^^

暖かそうです^^


かわいいですね~

 


変顔?? の しるこです^^

かわいいです^^


最後はキャットタワーから^^


早く暖かくなってほしいものですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿