2014年2月3日月曜日

今日のしるこ 27日目

今日も気温は高めで、昼間はほんとに暖かかったですね^^

今日は節分でした~

浅草 浅草寺で節分の豆を買ったので、

それを今日食べました。


中身は普通の豆ですが、

なんとなくご利益がありそう^^

あと、恵方巻きも食べましたよ^^

写真撮るの忘れましたが・・・


今日は、アメリカンフットボールのスーパーボウルでした~

興味ない人には何のことやらって感じでしょうが^^;

しるこもテレビにかじりついて見てました~^^;


まぁ、動きに食いついていただけですが・・・


かわいいですね~^^



試合はシーホークスが勝ちました~

大勝でした。。


しるこも猫なので、段ボールが好きです^^

段ボールの中からこっちを見てました^^


何とも言えない可愛さがありますね~

で、ハンモックです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿