2014年2月16日日曜日

今日のしるこ 40日目 & 台北旅行記2日目 part4

しるこ日記も、今日で40日目になりました^^

これからもできる限り更新します!!


子猫はやっぱり元気がいいです^^

動きが早くて、なかなかいい写真が撮れません^^;


ちょっとブレてますね^^

カメラを向けると、レンズに向かってくるので、

なかなかベストショットが撮れません^^;



まぁ、元気が良いのはいいことです^^


リスみたいですね~^^;

しっぽが太いです^^


さて、台北旅行記の続きです。

故宮博物院の後は、淡水に行きました。

ここは、夕日がきれいな所で、

夕暮れに合わせて、到着するように行きました^^

到着後、まずはアイスクリームです^^;


長~い です^^

バニラとコーヒーだったかな?^^;

 
味は、日本のソフトクリームの方が美味しかったかな^^;

ミルクな感じは無かったです^^;

淡水の夕日はきれいでした^^

 

日が沈むまでは、少し時間がありました^^

なかなか雰囲気のある所で、

のんびり過ごせる場所でした。


ちょうど夕日が沈むところです^^


きれいでしたよ~^^

この後は台北101です^^

次回は台北101と鼎泰豐の点心料理です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿