2014年2月23日日曜日

今日のしるこ 47日目

昨日もちょっと更新をサボってしまいました・・・

毎日更新するのは、なかなか大変です^^;

ソチオリンピックも今日が最終日です。

25時位から閉会式。

なんだかんだで色々見てましたが、

いざ終わってしまうと、ちょっと寂しいものがありますね・・・


さて、今日は割とたくさんしるこの写真を撮りました^^

 

なんか大きくなった??

写真の角度のせいでしょうか^^;

キャットタワーのお家は、本当にお気に入りの場所になっているみたいで、

買った甲斐がありました^^

 

かわいいですね~

あと、こんな凛々しい姿も^^


しるこが立った!!

立ったよ~!!^^


ねこじゃらしのお蔭なんですけどね^^;


食いつきがいいのです^^

 

ネズミを捕まえました^^

 

舌ベロも出しちゃってます^^

かわいいですね^^

 

気持ちよさそうですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿