2014年2月20日木曜日

今日のしるこ 44日目

今日はお隣からクッキーとお煎餅とワインを頂きました^^

なんか高級そうです^^


早速しるこが興味を持ったみたい^^


今日もたくさん写真を撮りました^^

まずは寝床から^^


キャットタワーの筒に入ってます^^


ここにはなかなか入らないんですが、

今日は入りました^^


相変わらず元気に遊んでます^^


最近ちょっとくしゃみが多いような・・・

風邪でもひいてるのかな?

花粉症だったりして・・・

 

でも、元気に動いているので、

体調は大丈夫そうです^^;


最後は肩に乗ってるところ~^^


かわいいですね~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿