2014年2月7日金曜日

今日のしるこ 31日目

明日は今年一番の大雪だとか・・・

夜中から降るみたいで、明日の朝は一面雪化粧でしょうか・・・

雪は好きですが、雪かきは大変なので、

あんまり降ってほしくはないですね~^^;


今日のしるこの写真は、ちょっと少な目です。

まずは寝姿から^^


後ろの編みぐるみが いい味出してます^^

窓からしるこを覗いてます^^


かわいいです^^

最近は鳴き声も 少しづつ大きくなってきました。

でも、まだ一生懸命鳴かないと、ほとんど声は聞こえません^^

そこがまた かわいいんですが^^;


今日、体重測定をしたら、1500グラムになっていました。

ちょっと成長しましたね~^^

でも、大型猫のはずなので、これからどんどん大きくなるでしょう。。

ご飯をいっぱい食べて、大きく成長してほしいですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿