2014年2月1日土曜日

今日のしるこ 25日目 & 浅草散策part2

今日もかわいい写真が撮れました~^^

日々 成長を感じますね~

ちょっと大人な感じです^^



おすましな感じ??^^


かわいいです^^



さて、浅草散策の続きです^^

雷門から パンダバスに乗ってスカイツリーへ^^


実は、パンダバスに乗るのも、

今回の浅草散策の目的でもありました^^

イスもパンダ仕様です^^


スカイツリーに着いて、時間調整で停車してたので、

写真撮りました^^


ちなみに、パンダバスは無料です。

浅草観光にはおすすめです^^

さて、スカイツリーです。


以前にも来ていますが、

相変わらず高いです^^


スケートリンクがありました。

寒そうです^^;

でも滑ってる人いるんですね~^^;



せっかくなので、ソラマチも行ってきました。


とりあえず5Fから。

問屋国分のオフィシャルショップです。



ソラマチの写真は、これしか撮ってないんです^^;

後は、4Fのショップを見て、スカイツリーを後にしました^^


次回は、浅草散策の最大の目的、浅草ビューホテルのビュッフェです。

夜景もきれいで、良かったですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿