2014年2月4日火曜日

今日のしるこ 28日目

今日の東京地方は、午後から雪でした^^;

天気予報でも、午後からは雪マークがついていましたが、

実は半信半疑だったりしてました^^;

ほんとに降るとは・・・



写真だと、ちょっと見えにくいかな??

しるこは雪には無関心だったみたい・・・


今日のしるこの写真です。


なんだか大人になりつつありますね~


だんだん顔が大人びてきました。


アップで撮ってみました^^

かわいいです^^


キャットタワーです。


階段も使います^^


高い所で満足げです^^


テレビへの食いつきは、相変わらずいいです^^

今日は野球です^^



球が気になるんでしょうか??



ネットの揺れが気になるみたい^^

二本足で立ってます^^


先日の浅草散策で買ったお土産です~

なんでしょう??


風船でできた恐竜です^^

中に小麦粉を自分で入れて、形を作ります^^


微妙な触り心地がいいです。

同じシリーズで、ブタもありました^^


ソラマチ5Fの、すみだまち処に売ってました~

気になる方はぜひ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿