2014年2月5日水曜日

今日のしるこ 29日目 & 台北旅行記2日目 part2

今日も昨日に負けず劣らず、

寒い一日でした。。

しるこも徐々にラグドールらしくなってきました。


撮れる写真は、なんでもかわいいです。

将来的には、キャットショーにでも出そうかな^^;


ペコちゃんみたい??



久々に台北旅行記の続きです。

迪化街で霞海城隍廟を見た後、カラスミを買いに^^

ガイドさんに連れてってもらった店で、900元で買いましたが、

良かったのかどうか・・・^^;

その後、少し街を散策。


レトロな感じの街でした。

雰囲気はありましたね。



乾物とか漢方薬を扱っている店が沢山ありました。






この後、豆花と割包を食べて、故宮博物館へ^^





豆花は豆花荘というお店で、一応 有名店みたい^^

味はちょっと薄めかな^^;

でも、優しい味で美味しかったです^^

割包は、肉がたくさん詰まってて、美味しかったですよ~^^

この日は食べてばかりでした~^^

次回は、お昼~故宮博物館です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿