2014年1月28日火曜日

今日のしるこ 21日目

だんだん日が伸びてきましたね~^^

夕方5時過ぎてもまだ明るいです^^


鎌倉のお土産をもらいました~^^

その写真から。


鎌倉紅屋さんの 「くるみっ子」 と 「あじさい」 です^^

まずは くるみっ子 です。




甘くておいしいです^^

濃いお茶とか、コーヒーと一緒に食べたい感じです^^

次は あじさい です。


ラスクみたいな生地にアーモンドスライスが乗ってます^^

こちらも美味しいです^^

神奈川県指定銘菓になってます。

全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞しているお菓子です。。

なんだか凄そうです^^


分解茶です^^

台湾で買ってきました~^^

日本には売ってないかな??



しるこは、また目の調子が悪くなってきました。。

また目薬を差してます。

ちょっと調子悪いのかな??

でも、元気に遊びまわってます^^





ちょっとブレちゃってますが・・・^^;

ねこじゃらしに好みは無いみたい^^

なんでもじゃれつきます^^

元気いっぱい飛び回ってますよ^^


今日も最後は寝顔で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿