2014年1月18日土曜日

今日のしるこ 11日目

今日は動物病院に行ってきました。

目の様子とワクチン注射のためです。。

目の方は、もう大丈夫のようで、

目薬はもう差さなくて大丈夫みたいです^^

ワクチン注射もしましたが、

なんだか注射されてるのに、

素知らぬ顔で痛がる様子もなく、

あっけなく終わりました^^;

ラグドールは元々おっとりした性格の子が多いそうで、

注射されても大騒ぎするような子は、

あんまりいないそうです^^;

そんなわけで、病院からも無事(?)帰って来れました^^


今日は疲れたのか、ほとんど寝てました・・・

写真も寝顔が中心です^^;


寝るときは、もっぱらお気に入りのキャットタワーです^^


ひざの上でも寝たりします^^


可愛い寝顔ですね^^

だんだん大人の顔になりつつあるかな・・・



そー言えば、体重測定では1200グラムでした。。

少し小さめかな??

これからどんどん大きくなるでしょう^^

楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿