2014年1月17日金曜日

今日のしるこ 10日目 & 銘酒??

今日もしるこは元気です^^

世間ではインフルエンザとノロウィルスが流行っている?

みたいですが・・・

今日はねこベッドに よく入ってました。。


このベッドも気に入ってくれたみたい^^


動画も撮ってみました^^



お気に入りのハンモック^^

お気に入りの場所もいっぱいできたみたいです^^


出たり入ったり楽しそうです^^


今日も元気いっぱいのしるこでした^^

見てて飽きないですね~


ところで、昨日のカンブリア宮殿見ました??

日本酒が紹介されていましたが、

なんでも凄い人気で、なかなか手に入らないそうで・・・

「獺祭」

「だっさい」って読むらしいです^^

で、なんでこんなこと書いてるかというと・・・

なんと!

家にありました!!

今度改めて、ちゃんと飲んでみようと思います^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿