2014年1月27日月曜日

今日のしるこ 20日目 & 台北旅行記1日目 part5

今日は、昨日から一転、えらく寒くなりました・・・

まだ1月ですから、寒くないとね^^;


今日も可愛い写真がいっぱい撮れました^^

モデルみたいですね^^


あくびの瞬間です^^


ソファーに埋もれてます^^;

溶け込んでますね^^


足がかわいいです^^


最後は寝顔です^^

やっぱりかわいいです^^



さて、台北旅行記。

1日目の最後は、士林夜市です。

だた、この日は時間がなくて、ざっと見ただけでした・・・

なので、写真はほとんど撮ってなかった・・・

とりあえず、辛發亭に行って、かき氷食べました^^

練乳とあずきです。



こっちは練乳とコーヒーでした^^


これはタピオカだったかな^^;


日本のかき氷とはちょっと違った食感で、美味しかったです。

結構量がありましたね。

夜はちょっと涼しかったので、全部食べるのはきつかった・・・^^;

体冷えちゃいました・・・^^;

夜市にはこんな屋台もありました^^;

ゲテモノですね~^^;


この日は結局、かき氷しか食べませんでした^^;


この日はあまり見学できなかったので、

結局次の日にも行ったのでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿