2014年1月26日日曜日

今日のしるこ 19日目 & 台北旅行記1日目 part4

今日は変な天気でしたね・・・

午前中は気温も高くて、温かかったのに、

夕方からは通り雨とか、

風が強くなって、寒くなってきて・・・

明日は、また寒いみたいです・・・


今日はねこベットの画像です^^


カメラ目線ですね^^


だらだらした感じがいいですね~^^


こちらもカメラ目線です^^


編みぐるみとしるこ^^

結構気に入ってくれてるみたいです^^


さて、台北旅行記。。

九份です^^

夜行ったので、お土産屋は閉まっている所もありました。

お土産目当ての場合は、昼に行った方がいいかも・・・

でも、雰囲気は夜の方がいいと思いますよ^^


街の入り口付近です。


ちょっとボケちゃってますけど・・・


う~ん、

いろいろボケてますね~^^;

黒ねこがいました^^


結構人がいましたね^^

入り口付近には、あんまりいなかったんですが・・・




雰囲気ありますね~^^



こんなのもありました^^


湯婆婆の屋敷です^^


ちょっと不気味です^^;


独特の雰囲気があって、良いところでした^^

今度は昼間に来てみたいですね^^

最後は、車の中から撮った夜景です^^;


次回は士林夜市です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿