2014年1月20日月曜日

今日のしるこ 13日目 & 台北旅行記1日目 part1

今日のしるこは寝てばっかりでした^^;

なので、冒頭はこんな写真です。


ハンモックにも、相変わらず乗ってます^^

こっちもお気に入りみたい^^


今日も元気に育ってます^^


さて、昨年末12月4日から行ってきました、

台北旅行記です^^

出発は羽田国際空港からです。。

新しいだけあって、きれいな空港でした~


こんな場所もありました。


きれいですね~

羽田発が AM7:20 だったので、AM5:00 位に到着していました。。

朝早すぎ・・・

眠かったです・・・


チャイナエアラインの朝食です^^


味は、まずまずでしたね~

離陸して、約3時間半で台北松山空港到着です。


こちらもきれいな空港でした。。

ホテルまでは30分位だったかな~

ホテルは、ゴールデンチャイナホテルです。

まぁ、可もなく不可もなく、日本語が通じるので、コミュニケーションは楽でした^^


ツアー1日目は、龍山寺、中正紀念堂、九份に行きました

とりあえず、近くの行天宮です。

関羽が祀ってあるお寺で、商売繁盛にご利益があるらしいです^^;

外観はこんな感じです。



あんまり観光客っぽい人たちはいなかったかな。

ツアー1日目のお昼までは、ホテルの周りを散策してました。

とりあえず今日はここまでで、続きはまたです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿