2014年1月21日火曜日

今日のしるこ 14日目 & 台北旅行記1日目 part2

しるこも日々成長してます^^

来た頃に比べると、少し大人になったような感じです。

足ふみふみもやらなくなってきてて

ちょっと寂しいです^^;

今日はしるこの大好きなおやつを紹介です。。


基本的にはロイヤルカナンですが、

たまにこれをあげてます^^

凄く食いつきがいいです^^

で、

今日も良く寝てました・・・


おうちの窓? に寄りかかって寝てました^^

かわいいです^^


さて、台北旅行記の続きです。

まずは龍山寺(ロンシャンスー)です。


1738年創建のとても由緒あるお寺です。

お寺の中はこんな感じです^^







きれいなお供え物もありました。


本当は観光気分で写真を撮るような場所じゃないんですよね・・・

でも、写真いっぱい撮りましたが・・・

かなり熱心に参拝している人達が多かったのが印象的でしたね^^

日本のお寺参りとは、ちょっと雰囲気が違いました。。




また来たいですね^^

次回は中正紀念堂です。

0 件のコメント:

コメントを投稿