2014年3月30日日曜日

今日のしるこ 82日目

今日の東京地方は春の嵐・・・

結構な雨風でした^^;

昨日は結構暖かく、近所のお寺の桜は満開に近い感じになっていました^^



きれいですね~^^

 

この桜はなんていう種類なのでしょうか^^;

毎年きれいに咲いています^^

 

久々のしるこです^^


ちょっと目線が上向きですが^^;

かわいいですね^^

 

かなりな美猫な感じでしょうか^^;

だいぶ大きくなりましたよ~^^

 

顔も大人になってきましたし、

しっぽも立派になってきました^^

成長が楽しみですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿