2014年3月16日日曜日

今日のしるこ 68日目 & 吉祥寺散策

今日は天気予報通り、ぽかぽか陽気でした^^

久しぶりに吉祥寺へ行ってきました^^

美容院の予約があっただけなんですけどね^^;

美容院の後に、最近できたドーナツ屋に^^

アーノルドっていうドーナツ屋で、

フィンランドからやってきたらしいです。

 
 

今日は3つ買いました~

上から、ブルーベリー、アップルシナモン、ハートのストロベリーです^^

どれも美味しかったですよ^^

この後は、井之頭公園方面へ~

とりあえず、お昼は磯丸水産へ~^^

マグロ丼とハムカツといか焼きを食べました^^


写真はいか焼きです。

美味しいですよ^^

井之頭公園の池は、既に水が張っていました~

 

いつもな感じに戻ってますね^^


陽気も良くて、気持ちよかったです^^


さて、今日のしるこは日向ぼっこから^^

 

外に興味はあるみたいです^^

 

なかなかいいアングルですね^^


でも、ちょっと怖がっているみたいです^^;

 

遠目から外を見てます^^

 

こんな写真も撮れました~^^

 

ドアの隙間から手が出てます^^

かわいいです^^



では、今日の最後は袋の中から~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿