2014年3月3日月曜日

今日のしるこ 55日目

3月に入りましたが、今週はまた寒いらしいですよ^^;

今日はひな祭りです。

TAKANOのケーキを食べました~

写真撮り忘れちゃいましたが・・・

桜の風味と、きゅう肥とイチゴが入っている

桜のモンブランでした~

美味しかったですよ^^

この時期のケーキって感じでしたね~


今日のしるこは寝てばっかり^^;


キャットタワーのお家は、ほんとにお気に入りみたいで、

寝るときはいつもここです^^


ちょっと薄暗い感じがいいんでしょうか^^;

あと狭さもちょうどいい感じ^^


なんか上の方見てますね^^


まだまだ子供っぽいですね~

今日の最後は、ふかふかの毛布です^^



0 件のコメント:

コメントを投稿