2014年3月6日木曜日

今日のしるこ 58日目

また、2日ほどサボってしまいました・・・^^;

ここのところ、また寒くなってきました・・・

明日の最高気温は7度だそうです^^;

早く暖かくなってほしいものです。


最近しるこは、よく鳴くようになりました。


だんだん声も出るようになってきましたね~


しっぽもふさふさになってきました^^


立派なしっぽです^^


ソファーの上にも乗るようになってきました^^;

元気いっぱいだけど、いたずらばっかりです^^;

なかなか活発です^^


キャットタワーにも駆け上がれるようになりました^^

 
 

かわいいですね^^


色も徐々に濃くなってきました^^

最後は魚と猫です^^

 
 
 

最近のお気に入りです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿