2014年4月8日火曜日

今日のしるこ 90日目 & お花見日和4

しるこも2100グラムになりました^^

初めて家に来た時から比べると、

かなり大きくなりました^^

元気に育ってます^^


かわいいです^^

ちょっと貫禄がでてきたかな??


相変わらず悪戯盛りですが・・・^^;


さて、千鳥ヶ淵の桜です^^


天気も良くて、桜もきれいでした^^

 

アップで撮ってみました^^


なかなか綺麗に撮れました?


平日なのに、この人込みです^^;


さすが、人気スポットですね^^




次回は靖国神社です^^


おまけ。

千鳥ヶ淵にいたハクビシンです^^

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿