2014年4月5日土曜日

今日のしるこ 87日目 & お花見日和2

今日は良い天気でした。

しるこも気持ちよさそうに日向ぼっこしてました^^

今日の1枚目~


なんだか歌舞伎俳優みたいですね~^^


りりしいです^^

オレンジのネズミで遊んでます^^


野生の本能??


ネズミを捕獲したぞ!!


舌ベロ出てますね^^


上野の花見の写真を載せる予定でしたが、

今日は近所の河原の桜がきれいだったので、

その様子を載せます^^


レジャーシートをひいて花見をしている人も多かったです^^


なかなか綺麗な桜でしたよ^^

ソメイヨシノは今週で終わりでしょうか^^;

 
 

しだれ桜は7分咲き位でした。

来週末位が満開かもしれません^^

 

今日は良い天気で、散歩している人も多かったですね^^

 

次回は上野のお花見の続きです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿