2014年4月16日水曜日

今日のしるこ 98日目 & お花見日和5

久々の更新になりました。

しるこは日々大きくなっています^^

先日体重を計ったら2100グラムになっていました^^

家に来たときは1000グラムくらいだったので、

倍くらいになりました^^


猫ベッドも小さくなってきた感じです^^;

 

かわいいです^^


最近はキャットタワーの最上階がお気に入りです^^


大あくびしながら寝ています^^

 
 

かわいいですね^^


花見の続きです^^;

靖国神社です。

初めて行きました^^


人手は結構ありましたね~

 

菊の御紋がまぶしいです^^;


お参りしてきました^^

 

当日は18時から能をやるようで、

舞台が出来てました^^

 

次回は花見の〆、椿山荘です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿