2014年4月6日日曜日

今日のしるこ 88日目 & お花見日和3

今日は変な天気でした^^;

晴れたり雨が降ったり・・・

気温も低くて、ちょっと寒かったですね^^;

しるこも昼間は寝てる時が多いです^^

 

気持ちよさそうですけどね~

獲物を狙ってます^^


かわいいです^^


さて、お花見ツアーの続きです^^

いきなりスタバからです^^;


大行列でした。

上野公園は相変わらず凄い人でした^^;

 

桜はきれいですが、人込みは苦手ですね~

外国人も多かったです。

 

昼間っから場所取り。

宴会が始まっている所もありました。

 
 

昼間だけあって、家族連れも多かったです^^;

 

おまけ。

東京ゲートブリッジです^^

昼食のサンルートプラザホテルに行く途中に通りました~^^

 

東京ゲートブリッジの上から撮ってみました^^

なんだかわからないですね^^;


最後はしるこのアジトから^^;

お気に入りのハンモックです^^


次回は千鳥ヶ淵です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿